ブログ

ご挨拶#退社#退職#アシスタント#料理#習い事#名古屋#名古屋クッキングスクール

突然ですがご報告です。
直接お伝えできていない方も多くいらっしゃるかと思いますが、3月末で退職させて頂くことになりました。
このような形の挨拶となってしまいすみません。

高校生の頃に2年間生徒として通っていた期間も合わせると8年間、名古屋クッキングスクールには大変お世話になりました。

体験料理教室/婚活料理教室/子ども料理教室/外部での授業/祭りに出店したりと様々な経験をさせて頂き本当に良い経験となりました。
中でもアシスタント授業では、先生の代役として講師をしたのも良い経験です。
最初は凄く緊張しましたし、不安もありましたが、
回を重ねる内に生徒さんから、前より良くなってる!と褒めて頂けたことが嬉しかったです。

入社したばかりの頃は失敗ばかりでしたが、多くの方が温かく接して下さり本当に感謝しています。
これまでの経験を活かし頑張っていきたいと思っています。
皆さん、これまでありがとうございました(^^)/

名古屋クッキングスクール
by 細川瑞季

電話する

お問い合わせ

アクセス