ブログ

かさでらのまち食堂 | 習い事なら名古屋クッキングスクールのブログをご覧ください

昨日、先生がNHKで放送の「まるっと!」にかさでらのまち食堂から生出演しました。
かさでらのまち食堂は5月1日からオープンしていて、日替わりでシェフが変わるシェア食堂となっています。

場所はリポーターさんが持っているボードの通り、
名鉄本笠寺駅前に建っているビルの半地下にあります。
大きな木のテーブルがあり、落ち着いた空間です。この大きなテーブルは笠寺観音商店街の地域に愛される土地柄から生まれた<ひとつの家族のような>イメージと、<個性豊かな人と味が集う>というコンセプトらしいです。
 

先生は、月・火曜日にラーメン屋さんとして営業しています。
営業時間は、11:00~14:00です。
メニューはラーメン(800円)と、チャーシューメン・台湾ラーメン(共に1000円)の三種類です。
ラーメンは澄んだスープのあっさり醤油味です。
台湾ラーメンは辛さ控えめで、辛いのが苦手な方も美味しく食べられると思います!

水曜日もアシスタントの宮本がシェフとして選べる日替わりランチを提供しています。
他にも様々なシェフがお店を営業していますので楽しめると思います。気になった方は是非行ってみて下さい✨

by名古屋クッキングスクール
  細川瑞季

電話する

お問い合わせ

アクセス