ブログ

GITA | 習い事なら名古屋クッキングスクールのブログをご覧ください

先日、豊川にあるGITAという南イタリア料理店でランチしました✨
前菜はキッシュやカルパッチョ、新鮮な野菜をオリーブオイルと塩で食べるといったものでした。
見た目が綺麗で前菜だけでも満足する内容でした(^^)/

パスタはイワシとウイキョウのカサレッチェをいただきました。
カサレッチェとはシチリア(イタリア)のショートパスタです。
〝家庭の〟〝手作りの〟という意味があり、クルッと丸まって2つの溝があり、S字の形をした断面です。
イワシとウイキョウ(フェンネル)、干しブドウ、松の実などが入っていました。
上にはシチリア料理の特徴であるパン粉がのっていました。

デザートはいちごのスープにフロマージュブランのムース、ミルクアイスがのっていました。

お値段もリーズナブルで満足でした!
豊川に行かれる際は是非行ってみて下さい✨
人気店なので予約をした方がいいです!

実際にイタリア、シチリアに行きたくなりました(*^^*)

名古屋クッキングスクール
by 村上晴香

電話する

お問い合わせ

アクセス