ブログ

和カフェ#大須#かき氷#わらび餅#吾妻茶寮#名古屋#名古屋クッキングスクール | 習い事なら名古屋クッキングスクールのブログをご覧ください

先日、久しぶりに大須にある【吾妻茶寮】さんに行ってきました。
かき氷で有名なのでかき氷目当てで行ったのですが、
生憎その日はお昼を食べ過ぎてしまいお腹がいっぱいでした(;´Д`)
かき氷を食べるか迷いましたが、かき氷のボリュームが凄いので結局アイスもなかとわらび餅のセットを頂きました。

わらび餅はもちもち・トゥルトゥルでとろけるほどでした。とても美味しかったです。
テイクアウトも出来るようなので、また近くに寄った際には買いに行こうかなと思いました。

かき氷・パフェ共に盛り付けが綺麗で可愛らしいのでメニューを見ていても楽しめますし、

何を頼もうかメニューがありすぎて迷ってしまいます。
かき氷だけじゃなく他のメニューも美味しいです!
気になった方は是非行ってみて下さい(^^)

名古屋クッキングスクール
by 細川瑞季

電話する

お問い合わせ

アクセス