ブログ

京都に行ってきました~☆ | 習い事なら名古屋クッキングスクールのブログをご覧ください

休日を利用して友人達と京都まで行ってきました☆
1日目はハートの窓で有名な『正寿院』、ランチには米料亭『八代目儀兵衛』に行ってきました。
正寿院ではお参り、散策した後、猪目の窓の前で写真を撮ったり、カラフルな絵が描かれている天井を見たりしました。
天井の絵はどの絵も綺麗でずっと見ていられます( *´艸`)
八代目儀兵衛では鯛茶漬けを頂きました。
米料亭という事もあり、本当に美味しいご飯でついついおかわりも頂きました。(笑)

2日目は京都観光の定番『清水寺』、フォトジェニックで有名な『八坂庚申堂』、竹林と渡月橋の『嵐山』へ行ってきました。
もちろん写真は八坂庚申堂で撮った一枚です☆
少し暑かったですがとても楽しい旅行になりました。
名古屋からはわりと近いのでまた近々行きたいと思います。

名古屋クッキングスクール
by 久富柚里花

電話する

お問い合わせ

アクセス